follow us

  • 資料請求資料請求資料請求
  • お問い合わせお問い合わせお問い合わせ
Pagetop

LINEお問い合わせ

column

コラム

【お客様の声】自分たちにぴったりの家

コラム 2019.07.06

2019年7月取材 白山市K様

アレルギーによる鼻炎や喘息に悩み、自然素材の家を求めていたところ、梶谷建設の木の家の雰囲気を気に入ってくださったというK様。
リビングにお邪魔すると、大きな吹抜けとオープン階段を採用した開放感たっぷりの空間が広がっています。「リビングは家族みんなが一番長くいる場所なので、開放的に暮らせるようにしたくて。」とおっしゃる通り、こだわりの居心地の良さを体感しながら取材をさせていただきました。

リビングの板張り天井、木のカウンターの洗面台、立派なあらわし梁など、あちこちで木の温かみが感じられるK様宅。ダイニングテーブルの横に設けた板張りの壁には、お子様の写真やイラストが可愛く飾られていて、家族で共有できるようになっています。「はじめはしっくい壁になる予定だったんですが、木の壁にしました。見た目も良いですし、押しピンやマスキングテープを使っていろんな作品を飾れるのが便利ですね。」

「ときどき他所のお家を見る機会があると、やっぱり自分たちの家が一番いいなと思います。木の雰囲気も気に入っていますし、広さや利便性も自分たちに合わせて建てたので、ぴったりだと感じます。」と、大変嬉しい言葉をいただきました。

contact

お問い合わせ

モデルハウスのご見学・新築完成内見会のご見学のご予約を下記にて承っております。
また、オンライン見学・ご相談も可能です。お気軽にご相談ください。

icon-iphone

This website is not designed to be viewed with a tablet in landscape orientation.
Please turn the screen back to vertical to view it.

このウェブサイトはタブレットを横向きにしての閲覧に対応していません。
画面を縦に戻し閲覧してください。