follow us

  • 資料請求資料請求資料請求
  • お問い合わせお問い合わせお問い合わせ
Pagetop

LINEお問い合わせ

column

コラム

【お客様の声】暮らしを彩るお気に入りスペース

コラム 2019.04.27

2019年4月取材 小松市H様

ご親戚の紹介で初めて梶谷の家を見学されたH様。自然素材に包まれたお家の雰囲気を肌で感じて、「これだ」と直感的に決められました。入居してから時間が経っても、帰宅したら木の良い香りがして毎日癒されているそうです。

2階の畳敷きのスキップフロアはご主人のお気に入りスペース。「子どもの頃から特撮ヒーローが好きで、フィギュアを並べるための飾り棚を作ってもらいました。」

赤色が大好きなご主人の希望で、畳の縁やトイレの天井などに鮮やかな赤色をチョイス。好きな色や好きなものを取り入れることで日々の生活に彩りを与えます。

個性が光る素敵なお家を建てられたH様。自分たちの家を建てて、生活だけでなく心境にも変化がありました。「アパート暮らしだった時と比べて、家を大事にするようになりましたし、家に帰りたいという気持ちも強くなりました。建てて良かったと思います。」と大変嬉しい言葉を頂きました。

contact

お問い合わせ

モデルハウスのご見学・新築完成内見会のご見学のご予約を下記にて承っております。
また、オンライン見学・ご相談も可能です。お気軽にご相談ください。

icon-iphone

This website is not designed to be viewed with a tablet in landscape orientation.
Please turn the screen back to vertical to view it.

このウェブサイトはタブレットを横向きにしての閲覧に対応していません。
画面を縦に戻し閲覧してください。