follow us

  • 資料請求資料請求資料請求
  • お問い合わせお問い合わせお問い合わせ
Pagetop

LINEお問い合わせ

column

コラム

【お客様の声】夢のスローライフ

コラム 2016.10.01

2016年10月取材金沢市 N様

共働きで忙しかったお二人の家づくり。休日にはマインドマップ作りをして少しずつイメージを固めていたそうで、当時使っていたスケッチブックにはイメージやイラストがぎっしり描かれていています。「家族が笑顔でコミュニケーションをとれる家を目指して家づくりをしました。」

もともと田舎暮らしに憧れていたお二人。現在はまわりに豊かな自然が広がる大きな木の家で、家庭菜園や薪割りを楽しんでいるそう。イメージをしっかり固めて家づくりに臨んだ甲斐あって、念願のスローライフを実現されました。

無垢の一枚板で作られたパソコンカウンターやキッチンカウンターは、無垢材が大好きなお二人が職人市まで買い付けに出かけて購入したもの。並々ならぬ木へのこだわりが伝わってくる、素敵なお家になりました。

contact

お問い合わせ

モデルハウスのご見学・新築完成内見会のご見学のご予約を下記にて承っております。
また、オンライン見学・ご相談も可能です。お気軽にご相談ください。

icon-iphone

This website is not designed to be viewed with a tablet in landscape orientation.
Please turn the screen back to vertical to view it.

このウェブサイトはタブレットを横向きにしての閲覧に対応していません。
画面を縦に戻し閲覧してください。