follow us

  • 資料請求資料請求資料請求
  • お問い合わせお問い合わせお問い合わせ
Pagetop

LINEお問い合わせ

column

コラム

【お客様の声】日々の暮らしに“緑”を

コラム 2014.11.06

2014年11月取材 小松市S様

「自然と緑を感じられるような空間にしたい」という想いでお家を建てられたS様。入居後は家の雰囲気に合わせて観葉植物や季節の花を飾り、家具も無垢材の味わいがあるものを揃えて、理想の暮らしを実現されています。

季節のお花が引き立つ美しい玄関は、設計士からの提案だそう。「実のところ、設計に関してあまり細かい要望はありませんでした。キッチンの周りをぐるっと回れたら良いとか、フリールームや吹抜けが欲しいとか、アバウトなお願いをしましたが、そんな中で私たちのライフスタイルに合うお家を提案してくれました。」

自然と目に入る緑や木の温もりに癒されながら、お二人の理想の暮らしが肌で感じられる取材となりました。

contact

お問い合わせ

モデルハウスのご見学・新築完成内見会のご見学のご予約を下記にて承っております。
また、オンライン見学・ご相談も可能です。お気軽にご相談ください。

icon-iphone

This website is not designed to be viewed with a tablet in landscape orientation.
Please turn the screen back to vertical to view it.

このウェブサイトはタブレットを横向きにしての閲覧に対応していません。
画面を縦に戻し閲覧してください。