follow us

  • 資料請求資料請求資料請求
  • お問い合わせお問い合わせお問い合わせ
Pagetop

LINEお問い合わせ

column

コラム

【お客様の声】アーチ型天井に見惚れる家

コラム 2015.11.17

2015年11月取材 小松市O様

広い吹抜けがあること、猫と一緒にすめること、無駄な部屋がないこと、子供が部屋に閉じこもらないこと、明るく風通しが良いこと。たくさんの理想を実現するために、担当者と密に連絡を取り合ってつくった家は、どこをとってもお気に入りです。

立地の関係上南側からの日差しを受けることができないはずのO様邸ですが、家の中に入ると、光が降り注ぐ明るい空間が広がっています。「この明るさは大きな吹抜けのおかげです。遊びに来た友人も驚いていました。」とのこと。

O様が特に気に入っているのは、吹抜けの上に広がるダイナミックなアーチ型天井。「家を建ててくれた大工さんや職人さんの仕事が素晴らしくて、建築家をしている父が褒めてくれたのも嬉しかったです。入居して数年経った今でも、時折眺めては惚れ惚れしています。」

将来は薪ストーブの設置を予定していて、スペースも確保済みとのこと。大満足のお家に、さらなる楽しみが待っています。

contact

お問い合わせ

モデルハウスのご見学・新築完成内見会のご見学のご予約を下記にて承っております。
また、オンライン見学・ご相談も可能です。お気軽にご相談ください。

icon-iphone

This website is not designed to be viewed with a tablet in landscape orientation.
Please turn the screen back to vertical to view it.

このウェブサイトはタブレットを横向きにしての閲覧に対応していません。
画面を縦に戻し閲覧してください。