follow us

  • 資料請求資料請求資料請求
  • お問い合わせお問い合わせお問い合わせ
Pagetop

LINEお問い合わせ

column

コラム

【お客様の声】子どもが「帰りたい!」という家

コラム 2018.03.01

2018年3月取材 金沢市M様邸

お子様が歩くようになり、アパートが手狭になったことをきっかけに家づくりを始めたM様。各社のモデルハウスを見学していて、梶谷建設のナチュラルな雰囲気や家のコンセプトに惹かれたそう。「何より子どもが一番はしゃいでいたのが、梶谷のモデルハウスでした。入居した後も、出かけるといつも『お家に帰りたい!』と言うくらいお家が大好きです。」

リビングの天井を見上げると、スキップフロア下に小さな開口があります。1階と2階を繋げることでエアパス効果を高めつつ、お家のどこにいても家族の雰囲気が感じられます。

寝室奥の小上がりのスペースは、壁いっぱいにお気に入りの漫画を収納できる屋根裏部屋のような空間。「限られた空間の中で個人のスペースをうまくとってもらえてよかった。本当に無駄なスペースがないです。」と嬉しい言葉をいただきました。

contact

お問い合わせ

モデルハウスのご見学・新築完成内見会のご見学のご予約を下記にて承っております。
また、オンライン見学・ご相談も可能です。お気軽にご相談ください。

icon-iphone

This website is not designed to be viewed with a tablet in landscape orientation.
Please turn the screen back to vertical to view it.

このウェブサイトはタブレットを横向きにしての閲覧に対応していません。
画面を縦に戻し閲覧してください。