follow us

  • 資料請求資料請求資料請求
  • お問い合わせお問い合わせお問い合わせ
Pagetop

LINEお問い合わせ

column

コラム

【お客様の声】キホンはお任せの家づくり

コラム 2019.11.08

2019年11月取材 小松市Y様

Y様の奥様は梶谷社員とお友達。「私の他の友達も梶谷さんで建てて、すごく良いよと勧められて。プランニングもそのまま友達に担当してもらいました。」

段差のあるリビングと大きな吹き抜けが特徴的なY様邸。「リビングの形にこだわりは無かったのですが、間取り案をいくつか見せてもらった時にこの案をすごく気に入って、今の形になりました。」吹抜けの高窓からは光が降り注ぎ、寝転がると空が綺麗に見えます。段差があることによって腰かけられる場所が多く、くつろぎやすい空間になりました。

豊富な収納スペースは奥様のご要望。「片付けが苦手なので、とにかく収納がたくさん欲しかったです。どこに何を置くか考えずにお願いしてしまったのですが、各空間に物を置けるよう提案してもらって本当に助かりました。」

ずっと『おまかせ状態』だったというお二人の家づくりですが、木の温もりと個性があふれる素敵なお家が完成しました。
「二人とも家づくりについて知識や要望がほとんどない状態で依頼してしまったのですが、打ち合わせのたびにいろいろアドバイスをくれて、心配することなく進められました。」と嬉しい言葉をいただきました。

contact

お問い合わせ

モデルハウスのご見学・新築完成内見会のご見学のご予約を下記にて承っております。
また、オンライン見学・ご相談も可能です。お気軽にご相談ください。

icon-iphone

This website is not designed to be viewed with a tablet in landscape orientation.
Please turn the screen back to vertical to view it.

このウェブサイトはタブレットを横向きにしての閲覧に対応していません。
画面を縦に戻し閲覧してください。