follow us

  • 資料請求資料請求資料請求
  • お問い合わせお問い合わせお問い合わせ
Pagetop

LINEお問い合わせ

column

コラム

【お客様の声】子どもが元気いっぱいに走り回る家

コラム 2015.11.15

2015年11月取材 加賀市M様

木にこだわった家への憧れと、まだ小さい子ども達のためにも自然素材を使いたいという思いから梶谷建設を選んでくださったM様。「子ども達の成長を楽しみながら、この家でずっと暮らしていきたい。」と話します。木のいい香りと澄んだ空気に包まれて、子ども達が元気いっぱいに家の中を走り回ります。

日々の片付けが楽になるように、主婦目線で設計したゆとりのある間取り。「収納が多くてとても助かっています。靴が散乱しがちな玄関も大きくてスッキリ見えるようになりました。」と奥様も嬉しそう。

ご主人のお気に入りは、木の香りのするリビング・ダイニング。ヒノキの床の心地よい感触を楽しみながら、家族の時間と自分の時間を一緒に大切にしているそうです。「仕切りの少ない大きな間取りなので、家中どこにいても子供達を感じることができて安心します。」

将来は子ども室に間仕切りをして、個人のスペースも大切にしていきたいというM様。「子ども達の成長に合わせて、自分達もこの家と一緒に成長していきたいです。住むほどに風合いを増していくのが木の家の魅力だと思うので、木にこだわったこの家で暮らしていく将来が今から楽しみです。」と素敵な言葉をいただきました。

contact

お問い合わせ

モデルハウスのご見学・新築完成内見会のご見学のご予約を下記にて承っております。
また、オンライン見学・ご相談も可能です。お気軽にご相談ください。

icon-iphone

This website is not designed to be viewed with a tablet in landscape orientation.
Please turn the screen back to vertical to view it.

このウェブサイトはタブレットを横向きにしての閲覧に対応していません。
画面を縦に戻し閲覧してください。