follow us

  • 資料請求資料請求資料請求
  • お問い合わせお問い合わせお問い合わせ
Pagetop

LINEお問い合わせ

column

コラム

【お客様の声】夢をカタチに

コラム 2013.08.07

2013年8月取材 金沢市Y様邸

連日の猛暑を忘れてしまうほど爽やかな空気に包まれたY様宅。

ダイニングテーブルに座ったご主人がiPadを操作し始めると、リビングの天井に埋め込まれたスピーカーから音楽が流れ出します。やわらかな照明と相まって、まるでカフェにいるよう。「休日は家でのんびりする時間が増えました。」とご主人。

 

「この土地に家を建てるなら、大きな吹き抜け空間と高窓をつけたい」という想いから出発した家づくり。夢を現実に変えていった過程を、お二人とも楽しそうに振り返ります。

一級建築士の奥様は、梶谷建設のモデルハウスを見学した際に、『継ぎ手』の見本を見て“本物の大工さんがいる”と感じたそうです。

パースの作成が得意なご主人は、窓の位置や照明の種類、棚のデザインなどの打合せ時には何枚ものパースを持参されました。

「夢をカタチにする過程がとても楽しく、完成した時は本当に感動しました。住むほどに満足感を得られる家になり、梶谷建設を選んでよかったです。」と嬉しいお言葉をいただきました。

contact

お問い合わせ

モデルハウスのご見学・新築完成内見会のご見学のご予約を下記にて承っております。
また、オンライン見学・ご相談も可能です。お気軽にご相談ください。

icon-iphone

This website is not designed to be viewed with a tablet in landscape orientation.
Please turn the screen back to vertical to view it.

このウェブサイトはタブレットを横向きにしての閲覧に対応していません。
画面を縦に戻し閲覧してください。